travel-db for Sportsのランブロの2019年5月14日のタイムライン

やすまる

いつものコース

少し長く走りたかったが、時間の都合で10Km。

雨を気にしながらグランドのサッカー少年たちを横目にのんびり一時間。

健康ってありがたいな!!なんてしみじみ思いながらグルグル。

湘南オヤジ

10キロペース走 復調の兆し

雨の中であったが5キロジョグの後

10キロペース走。キロ4分50秒台を維持しながら

力を抜いて走る。心肺の方は少し苦しいかなという感覚

右の臀部はごく軽い鈍痛

e3グリップを握りながら腕の振りを意識

時折接地時間左右差が左に寄ってしまうが

腕の振りで矯正。上下動は6cm台を維持。

平均ラップキロ4分54秒。49分少々で終了。

少しづつだが復調の兆しが見えてきたかな?

eA愛知のpapao

20分JOG、雨で早終

雨予報なので早めにJOGスタートしたが、途中から降られ引き返し早終。
骨盤の動きに注意し脹脛に使用感が出ないよう、また接地時間が短くなる
よう注意した。時間は短いが汗はしっかり出た。

カズ

市川MC例会

市川MC例会

自転車でコケて強打した膝が痛くて走れなくなった。