travel-db for Sportsのランブロの2019年5月13日のタイムライン

のぶたん

宝篋山

みのさんぽ企画の宝篋山。
体調不良のドタキャンが相次ぎ、7名のパーティー。
低山ならが植生は豊かでいい山だった。
アプローチのバスの、単に田舎の田んぼ道を走って、降りていきなり山に登る、というのも他の山にはない感じでユニークだった。

SC93Trojan

皇居2周

久しぶりにキロ5分を切るスピードで走れたかも。

やすまる

いつものコースをぐーるぐる

今日明日仕事は休み。お昼前時間が空いたのでのんびり出て

みる。日差しもあり22℃と少し暑いが、周回コース半分位の

木陰と少しだけ涼しい風に助けられ、気持ちよく20Kmの

ぐーるぐる。

体調は完全復帰。あとは気合いと根性...(笑)で、明日からも

頑張ろっと!

ken709

仙台ハーフの反省ラン

脚に痛いところは感じないけど疲労感が残ってる気がするので、

歩きとスローJogを繰り返す。

途中で同じような走り方をしてる一三君と会い、その後二人で

仙台ハーフの反省ラン。

わでぃ

「英雄の書」読了

 

 最近春日公園で見かけるようになったランナーさんがいます。

 

第一印象は、ジャコメッティの彫刻が走ってる!? たぶん高校生だと思うのですが、アフリカ系の外国人でとにかく細~い。そんなに背が高いわけではないですが、12頭身くらい? 脚が身長の半分くらいありそうです。

 

当然のようにめちゃくちゃ速いです。だんだん上げながら10周くらい走ってるのかな、最後ごろはたぶんキロ3分台でしょう。

いやはや凄いです。

eA愛知のpapao

レスト

今日はレスト、ジムも無し。両ハムに疲れ、内転筋に筋肉痛。
昨日の、バランスボールを使った体幹とバランストレーニングのおかげ。

mizuやん

JOG10K

サボろうと思ったけど走り出したら頑張れた