travel-db for Sportsのランブロの2019年5月9日のタイムライン

のぶたん

10km走

6㎞までは徐々にBU。
その後もそんなに落とさず、10㎞ちょうど。
おかげで平均でも6分を少し切った。

WAKA

朝ラン

朝ラン。脚重かった。

ハレハレ

奥武蔵ラウンドトレイル試走3

何度も木の根っこや枝に足を引っ掛け、転倒数回。

擦り傷だらけ。フラスクのキャップも破損。あーあ。

テクニカルな下りは歩くことにしよう。

にこまる

矢上川ぐる 10km

風が強くて躊躇したが、えいやっと矢上川沿いを快適クルージング。ザックを背負わないと身体が軽くて楽だわ~(^.^)

6日はOTRの試走に参加予定だったが、家人が箱根から早く戻ってきたので付き合いでまったり昼呑み。家族ポイントは貯められるときに貯めておかないと。試走はまた別日でも行ける。

にこまる

MGC&東京オリンピックコース試走

おぐりんが企画してくれたMGC&東京オリンピックコースの試走マラニック。東京マラソンすら走ったことのない私にはなかなか新鮮な景色だったが、すべてが折り返しのコースはランナー目線ではちょっと面白味にかけるかも。ラスト5kmのぼりくだりが連続しているので、どこでだれが仕掛けるか、その駆け引きもふくめて観戦ポイントになりそう(^.^)それにしても、これを真夏に走るとは早朝とはいえ選手は大変だ。

清水湯で汗を流して、すぐ近くの中西で打ち上げ。
お天気にも恵まれ、陽射しは暑かったが風は涼やかで、みんなでわいわいと走って呑んで、とても楽しかった(^.^)

eA愛知のpapao

ドリルとJOG

股関節回旋をして腸腰筋に刺激を入れ、その場での腿上げ実施。設置時間
を短く・膝の角度90°を意識。続いてスキップ、踵をまっすぐ真上に引き
上げる。20分JOGで終了。

mizuやん

JOG

牛乳を買い忘れたのでショートカット

やすまる

朝ラン

夜中に多少咳き込むが、体調は戻ってきた。

ランは思っていたほどきつくない。今日から筋トレも再開しよう

というところです。