travel-db for Sportsのランブロの2019年5月8日のタイムライン

ぐっさん

朝ラン…筋肉痛がやっと引いてきた

日曜日の高尾は筋肉をリフレッシュするために、木道をガンガン降りて行ったのでメッチャ筋肉痛だったけど、やっと引いてきた。

今朝は青空が広がり気持ちがいい!

こんな日は会社に行きたくないよ〜

sb3kazu

水トレ

水トレ

7km 4分15秒で走る。

キロ4はまだまだ先か~

のぶたん

BU走

11キロの中で2回のBU走。
3キロで5:10まで持っていくプログラムを2回。
気温は高いのだが、湿度が低いので暑さはあまり感じなかった。

ken709

疲労抜き散歩Jog

就寝前に焼鳥,メヒカリの天婦羅をつまみに天婦羅ビールを飲んだせいか

朝から身体が怠かった。今日明日は疲労抜きして仙台ハーフに体調をベストに持っていきたい。

わでぃ

暁の空

 

 空前の長さのゴールデンウィーク、皆さまはいかがお過ごしだったのでしょうか?

 

本物保育園は連休なのに娘の職場は日曜以外は営業! G-Bar保育園が大変でした。

 

ホットケーキ作りや、コミュニティバスに始発から終点まで乗ってなんちゃってバスツアー!? 初めての電車に乗って大宰府まで梅ヶ枝餅を買いに行ったり・・・

 

やっと平穏な日々が戻ってきました。

eA愛知のpapao

25分JOG

前半心拍計暴走。息が弾まない程度にJOGをいつものコースで。夜はジム
で体幹トレーニング。

やすまる

病み上りラン

先月末の風邪が治ったと思いきや、1日の夜からまた違う風邪。

2,3日で治るだろう...と甘く考えていたが、喉イガ、鼻水、

咳、微熱とやられたい放題。こんなに走れなかったのは去年の夏、

膝やっちゃった時以来かな...

気を取り直して今日からいつものパターンに・・