travel-db for Sportsのランブロの2019年4月16日のタイムライン

IINO

通勤RUN。荷物を軽くしてルートを工夫し

通勤RUN。荷物を軽くしてルートを工夫したら12.1kmを64分で行けた(信号ストップはトータル3分くらい?運が良かった)。

走りにくいけど、このくらいなら通勤時間として現実的。

IINO

帰宅RUN。今日のルートだと11.9km

帰宅RUN。今日のルートだと11.9km。やっぱり走りづらいし、上り基調だし、緑道と違って誰かに会える可能性も限りなくゼロだし、仕事の後でこのコースは萎える(><)

途中の郵便局で都筑区民陸上の振込完了。

わでぃ

「誘拐の果実 上・下」読了

 

 早朝でも、もうだいぶ明るくまたそんなに寒くもないようになりました。それでも、布団の中であれこれサボる口実が頭に浮かびます。サボったからといって誰かに叱られるわけでもなし・・・とスタートするまでが毎回大変です。

やすまる

AMラン

今日仕事は休み。長めに走りたかったのだが時間の都合で✕

いつものコースをグルグル。

抜けるような青空の下、散歩のお年寄り達の横を”ぜーはー”

しながら「こんにちは!!」 地域柄皆顔なじみ...(笑)

ken709

筋肉ほぐし

一三君を待って一緒に筋肉ほぐしラン。2週間後はかわうちハーフ、

今年もハーフは100分切り、フルはサブ4切り連続での達成が目標。

eA愛知のpapao

28分JOG

昨夜は下肢のケア。睡眠をしっかり取ったため体は軽く快調。ただし夜は
ジムでTRXの予定だったが、手の怪我のため中止。

よしだpipio

200*3+Jog

3週間ぶりに200m。

東方公園までアップジョグ。100mちょっとの流しを2本した後、200mを3本。

39、38、37秒だった。

日曜日の筋トレの筋肉痛(特に臀部)がまだ抜けず、バラバラのロボット走り。

この練習の中身を変えるか、スケジュールを組み直してウエイトとの間をもう少し開ける必要がありそう。

200mのあとはジョグ。体が重くて進まず、時間いっぱい走ったが距離も延びなかった。