travel-db for Sportsのランブロの2019年4月5日のタイムライン

わでぃ

三華競演

 

今朝はまただいぶ暖かくなり、ウィンドブレーカーは着ずにランに出かけました。でも春日公園の桜はまだまだ大丈夫!ほとんど散っていません。実は、明日ここでのお花見に声を掛けてもらったのですが、予定があって参加できないんですよねえ。残念。

ken709

1キロ2本

山コース8キロ目に1キロ(TT)4分13秒、200mレスト後に

2本目       1キロ(TT)4分01秒

明後日は日立さくらロードハーフだが母親の風邪具合でDNSになるかも、

回復に向けて今必死に看護、介護してるので、走りてぇ~~

      

eA愛知のpapao

ドリル+速めJOG

昨日レストしたため、ドリル+速めJOGを今朝実施。
スタート前:ボード上でのストレッチの後、フォワードランジ・エルボー
トゥーイン実施。両ハムがしっかり伸びた。
JOG前:股関節回旋左右、ゆっくり腿上げ、スキップを3セット。
JOGは入りが速くなりすぎたためペースダウン。ドローインを意識しつつ
丁寧に走った。

citroen

夜ジョグ10キロ。

今日は体が重く、走るのやめようかと思ったが、ままスタートと走り出す。

一昨日のような軽快感はなく、ジョグで淡々と。

すると仕事が浮かんできて、あれやこれやと思い巡らせ、気が付くと悶々ジョグ。

それでもどうにか10キロ。その後も本格的に寝る前にうたた寝するわ、翌朝は二度寝で寝坊するわ、何か疲れ気味?

よしだpipio

ジョグ7キロ

昨日より少し速いペースでジョグ。

今日は純粋に寝坊したので、結局、また時短練習。

mizuやん

長い一週間

仕事の環境、生活の環境が変わり刺激が多い。

おかげで一週間が長かった。

週末は久しぶりに長い距離を走るかな?

mizuやん

久しぶりに3日連続ラン

2月、3月はDB始めてから前例がないくらい走らなかった。

公私ともに忙しかったけど走れないわけではなかった。

もう走れないんじゃないかとも思った。

新生活が始まってなんとかランが生活の一部になりつつある。

無理しない程度に少しづつ上げていこうと思う。

mizuやん

新生活スタート!

宇都宮に単身赴任初日

通勤の趣味レーションをかねて、新しい拠点から会社の近くまでJOG