travel-db for Sportsのランブロの2019年4月1日のタイムライン

湘南オヤジ

出勤前ジョグ 天気激変

新しい元号の発表の後ジョグ

午前中は晴れて穏やかだったが

走り出す頃には天気が激変

一気に気温が下がり雷雨も

平成の涙雨か・・

右臀部の痛みはほぼ消失したが

代わりに右のハムに痛みが移行したみたい

よくわからない痛みである

接骨院で教わったスクワットなどで

使っていない筋肉に負荷がかかっているのかな?

湘南オヤジ

お花見マラニック

コナンさんの呼びかけで

久しぶりのお花見マラニック

高井戸〜小金井公園往復22キロ

自分はスタート場所前の移動で10キロほどジョグしたので

32キロほどになる

コースは7分咲きから満開の桜が多く

雨予報も外れてのんびりとジョグ

井の頭公園や小金井公園は花見客で賑やかだったが

玉川上水や神田川沿いの道は静かで走りやすく

気持ちの良いジョグができた

高井戸の戻ってからは美しの湯で汗を流し

下北沢で打ち上げ。

オグリキャップ

緑道お花見ラン

緑道でお花見ラン。アップダウンが多くて距離以上にきつい。自宅からの往復と合わせて40キロ走りました。

ラン後は山田富士公園で宴会。

よしだpipio

リカバリージョグ

昨日のウエイトトレーニングの筋肉痛が残るなか、疲労抜きジョグ。

時間がないので手短に。

今日は手首の心拍計を使ったら、やっぱり運動強度に関係なく心拍数が140前後になった。