travel-db for Sportsのランブロの2019年3月27日のタイムライン

eA愛知のpapao

ドリル+30分速めJOG

昨夜は宴席があったが6時前に起床でき、室内でボードを使いストレッチ
&フォワードランジ・エルボートゥインで動的ストレッチ。外に出て、
①股関節回旋②腿上げ③スキップを3セット。右ひざに疲労感。
11分半あたりで右中臀筋に張りが出た。じき解消。
ペースが速すぎることに気付くたびスローダウンしたが、たびたび無意識
にペースアップしてしまった。
夜はジムに向かう途中で疲労を感じ、帰宅。

よしだpipio

ジョグ11キロ

普通のジョグで、最近ではちょっと長めに11キロ走った。

地面の反発を活かし、リラックスして楽に進む、というのを目指したが、うまくいかなかった。

調子がいいときは、体を少し前に倒すと、上半身の重さでテケテケテケっと前に進んで脚は全然疲れない、という状態になるが、そうならないときは何が違うのだろうか。

最近、心拍計は胸ベルト式を使っているので、信頼できる数値が計測されている。キロ4分50秒くらいのペースで170に達するというのは、ちょっと高いな。

やすまる

朝ラン

家を出る時はヘッドランプを灯けて出るが、帰る頃は朝焼けの時間帯になり必要なくなる。走りやすい季節になってきた。

桜も五分咲き。週末あたりが満開かな…