travel-db for Sportsのランブロの2019年3月23日のタイムライン

eA愛知のpapao

2h32mLSD

開始1時間で雨。やめようかと思ったがスタート地点まで走ると小雨に。
1時間半で左脹脛に強い張りが出た。やめようかと思って2分ほど走ったら
嘘のように解消、LSD続行。走り終わると恥骨辺りに疲れが。

わでぃ

ヌッチオズ・パール咲く

 

 春分の日あたりは5月連休並みという暑さでしたが、また気温が下がってきたようですね。今日は手袋を忘れてランに出かけたので手が冷たかったです。今日くらいが本来の気温なんでしょうけどね。

 

 土曜日だしさらにもう春休みに入っているのかな、春日公園は小中高生でいっぱい! 野球場もテニスコートもサッカー場も周回路もにぎやかでした。

よしだpipio

ぐるぐる24キロ

ぐるぐる。

いつものように5:43に神無公園に集合するまで単独走。

今日も少し出発時間が遅かったので、単独で走れたのは10K。

集合してから急行で走るのは自分だけだった。

6~15キロの10キロはキロ5分を切るペースで巡航。

葛が谷公園まで戻って17キロ少々。単独走なので、ふれあいの丘を経由した後は、ぐるぐるのルートを外れて月出松方面へ。

今日はキロ5分弱で25キロ走り、来週から少しずつ距離を伸ばそうと思っていたが、20キロくらいから右の鼠径部にやや痛みが出たので、21キロで終了。

後は家まで3キロ少々、ぷりんジョグでダウン。

来週は22キロ以上を目指す。

にこまる

フォトロゲイニング in 渋谷

フォトロゲイニング in 渋谷に、夫婦で参加。
春の嵐の中、それなりに頑張った(頑張らせた)甲斐あって、混合ペアの部で僅差で3位入賞を逃す。。。(~_~;)

絶対的な走力の差は置いといて、多少の走力の差であれば、ちょっと遠回りしちゃったとか、ちょっと歩いちゃったとか、そういうのが積み重なって差が出るのね。優勝した人の回ったルート図を見せてもらったら、戦略的には間違ってなかっただけに、ちょっとくやしい。。。

4時間 22km、昨日の山行の筋肉痛の中、渋谷のアップダウンを楽しみながらよいセット練にもなりました(^.^)

にこまる

蛭ヶ岳ピストン

雲ひとつない快晴!ミツマタより、主脈だ!富士山だ!で、大倉~蛭ヶ岳ピストン(^-^)

塔ノ岳~蛭ヶ岳は案の定、泥んこ祭り絶賛開催中(~_~;)特に丹沢山~蛭ヶ岳は田んぼ状態&雪で、雪解け水が川になってるし~(笑)でもその分人もいなくて、静かなお山&春霞の富士山満喫、心洗われた~(^-^)

今度は、ひるカレーを食べに来ようヽ(^。^)ノ

距離26.4km 累積標高2290m 所要時間7時間30分(ランチ20分、休憩10分)
7:10大倉(1:50)9:00塔ノ岳(0:45)9:45丹沢山(1:25)11:10蛭ヶ岳11:30(1:10)12:40丹沢山(0:40)13:20塔ノ岳13:30(1:10)14:40大倉 

もともと走るつもりなかったけど、大倉尾根の平旦部分以外は全く走れず。。。(笑)大倉尾根の下りがいつもより時間かかったなー。脚を山仕様にしていかないと~(^^ゞ

 

ken709

寝不足

昨晩はサッカー、フィギアスケート、カーリング、テニスと深夜のテレビ観戦、母親の独り言寝言もあり睡眠時間1時間。

寝不足気味だが昨日は花粉症が酷く走らなかったので今朝はゆっくり1時間スローJogを一三君と走る。

Matz69

意外とつめたい空気

手袋を忘れて、手が冷たくてすぐに帰って来た。3.37km(5'39"/km)。気温よりも冷たく感じた。