travel-db for Sportsのランブロの2019年3月21日のタイムライン

hatabo

福島30キロ走の会 花見山ラン

福島30キロ走の会に3回目の参加。

今日はまったりと花見山を目指す。

まだにぎわい前のひっそりとした感じの花見山。でも早咲きの花はそっちこちに咲いていた。

最盛期にはすごいことになるのだろうけど、このひっそり感は結構、心地よかった。

走行距離は21キロほどで終了したが、東京明け結構足にきた。

のぶたん

ゆっくりjog

夕方になっても18℃と異様に暑い。
おまけに南南西の風が吹き荒れている。
さらに、一昨日のコアトレの筋肉痛が今日になって昨日より強く、走る前から戦意喪失。
短い距離をゆるく走って今日は終了。

ビリケンサック

税務署往復15K

#1

あいかわらず遅走ですが、いつもの3倍の6キロ走れました。

#2

一気に走ると良くないので、あとはウォークに切り替え。

eA愛知のpapao

駒沢JOG

駒沢到着後ガーミンを忘れたことに気付く。ドリルを行う日だったので、
ガーミン無しで続行。家で行ったボードでのストレッチに加え、駒沢公園
で動的ストレッチ実施。
①股関節回旋 左右各10回ずつ
②腿上げ 20回
③スキップ 20回
①+②+③を5セット

①…左を前回旋したときに詰まる感じあり
②…左ハムに使用感
③…右足が着地時に撚れる感じ。爪先が外に開く。

スマホのタイマー機能を使い、最初の30分で速め、上りの10分で遅めの
JOG実施。右ふくらはぎに使用感、終了後右すね外側に疲労。

sb3kazu

WSS

今日は祝日!

朝5時半スタート。

山に行く。途中 kenコーチとすれ違う。いつもなら連れランだが、メインは坂、坂。誘惑を振り払う。かといって今日はGさんについてこれないメニュー。今日はWSS(ダブル坂スペシャル)
最後、海岸まで1kmラストスパート。

また股関節痛。2週続けて石森トレランが効いて坂はなんとか走りこなす。

ken709

500×5(200)

孫が帰国後ジムを休んでいたが、昨晩は娘、孫が出かけていたので、

その隙にジムへ行きプールに入る。

 

明るくなってから山コースへ

4.5キロ走った所から500mつなぎ200mのインターバル5本

途中で一三君に会う

IINO

昼RUN 5.7km。旧オフィスの食堂は

昼RUN 5.7km。旧オフィスの食堂はもうやっていないので ラーメンを食べに行きつつ、北山田地区センターの桜鑑賞。この職場環境、好きだったんだけどな~