travel-db for Sportsのランブロの2019年3月1日のタイムライン

のぶたん

プチBU走

1kmウォームアップ、1㎞ウォームダウン、中3㎞で6:20→5:10のBU。
スピード自体は昨年同時期と比べると、全くふがいない感じは否めないが、脚・足に危なそうなところがないのがせめてものプラス要因。

10日のレース、まだどういうプランで臨もうかが確定しない。
今回は、当日走り出すまで悩むかもしれない。

hatabo

最終調整ラン

東京に向けて最終調整ラン。

膝の打撲は大丈夫そう。

レースペースはどうしよう?

ken709

東京マラソン作戦

東京マラソンへ向けて最後の朝ランを一三君と走る。

一三君から「どう?調子は?」と聞かれ、

「痛い所もないし、花粉で鼻が少しおかしいけど、絶好調かな」

絶好調なんだけど不安が残る。11月の大田原以降フルは走ってないし、ハーフだって12月初旬の相馬ハーフだけ、1月Jビレッジハーフと2月いわきサンシャインフルをピンポイントの雪の為中止走れず、レースでのスピード走をしてないためだ。

 

明後日はどう走るか?どう走れるのか?

目標タイムはPBの3時間37分台を狙う

前半は抑えて入りキロ5分15秒

10キロ過ぎから5分05秒以内で走る。

(注意として調子が良いと思って5分は切らないを守る)

 

35キロからの落ち込みを少しでもなくしたい。

カズ

10kmJOG

ちょっと早めのジョグ。

てか、けっこう最後は頑張った。

だいぶ心肺力が戻ってきた。

よしだpipio

ジョグ10キロ

霧雨の中、ジョグ10キロ。

胸を突き出す感じのフォームとそうでないフォームを試したら、後者の方が速かった。でも脚の疲れは前者の方が軽かった気がする。どちらの方がよいかもう少し検討する。

今日は久しぶりに顔に汗をかいた。

eA愛知のpapao

雨レスト

久し振りにつなぎJOGをと思ったが、昨夜からの雨がまだ続く。残念だが
休足。本日は夕方から名古屋出張。明日はLSD実施予定。