travel-db for Sportsのランブロの2019年2月21日のタイムライン

のぶたん

坂道ダッシュ

おとといのコア・トレーニングで、左脚の付け根を痛くし、きょうもまだ完全ではないことがわかったので、ジョグの段階でスピード走は断念。
かわりに坂道ダッシュを。


この坂は実は今回が初めて。
距離は150m、比高は13m、中庸でちょうどいい感じ。

きょうのテーマとしては、フォアフット気味にできるだけ前足荷重での坂道ランということで、心拍を上げることがメインではない。
8回とも最大心拍は140弱というところに抑えて、フォームと腕振り、姿勢の高さを重視した走りを心掛けた。
ほぼそれはできた感じがする。

にこまる

矢上川ぐる 11km

キロ6くらいでリカバリージョグのつもりが、速いジョグペースになってしまいダメダメラン。北風が強くて多摩川を回避したけど、川辺はどこも一緒だな。。。

この夏は超ウルトラは止めておこうかと思ったんだけど、思ったより走れるようになったので、第一回日光千人同心街道四十里ジャーニーランにエントリー(^.^) 今年はロゲと共に街道とか修験道とか走りながら歴史を楽しんでみたいと思ってます。

湘南オヤジ

疲労抜きジョグ

疲労抜きジョグ

e3グリップ使用。今日も接地時間左右差は

左50.1%右49.9%と安定している。

いずれはこれを使用しなくても自然に

安定したバランスを維持できるように

フォームを整えていこう

よしだpipio

ジョグ6きろ

朝は脚の疲れが残っていたのでお休み。

でも午後に時間ができたので少しだけジョグした。ゆるジョグにするつもりで適当に走っていたら、予定よりペースが速くなった。