travel-db for Sportsのランブロの2019年2月15日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

疲れと寒さが身にこたえるが

アップダウンに耐えながら粛々と10キロをこなす

右臀部の違和感はいくらか軽くなってきた

わでぃ

「ボトルネック」読了

 

今日は金曜日。ジムはお休みなので、ちょっと久しぶりに家から走っていきました。

 

ジムから走ると周回路を7周ですが、家からだと往復の道のりがあるので5周ですみます。

 

気分的には、周回が少ない今日のパターンのほうが多少は楽に感じます。

にこまる

矢上川ぐる 8km

こなーゆきー♪

じゃなくて、ぼたん雪でしたが。。。速めジョグでクルージング。身体が重かったー。

ken709

スピード練習しなくては

朝Jog、一三君といつものコース、スピード練習しなくては‥と思いながらこの寒い中スピード上げたら足が故障すると言い訳して今朝もスローJog,

このスピードに慣れてきてしまった。途中坂道で3本だけダッシュ

にこまる

皇居ぐる 10km

てがさん主催の水曜皇居部活に参加させてもらいました。通常なら1周目はゆるゆるで2周目各自…らしいのですが、人数も少なくレベルも揃ったので、1周目からハイペース~♪ 2周目はてがさんの背中をロックオンしてさらに上げて粘りきれました(^.^) ぼっち練ではここまでやらない(やれない)し、久しぶりにこのスピードで走り切れて、確実に走力が戻りつつあるのを実感(しかし、GARMINくんによると、まだまだ負荷は甘いらしい。。。持久力だよね。。。)
アフターの餃子&ビールも美味しく、ラン談義も楽しかった~(^.^)

夕方悪寒がしたので、葛根湯飲んで走って汗かいたら、すっかり治ってました(笑)

よしだpipio

ジョグ10キロ(公園で流し2本)

昨日と同じことをした。

前半は昨日より遅く、後半は速かった。

健康ランニングという趣の負荷(だけどガーミンの判定するリカバリータイムは41時間)。

以前は調子が普通の時はジョグの平均ペースがキロ4:45くらいになり、調子が良ければ4:30台になったような気がするが、今は少し軽めに走っているものの、5分を少し超える程度。

今の体力だと、3月10日のはなももはどれくらい走れるんだろう。少なくともこの間のさいたまよりは速く走りたいな。