travel-db for Sportsのランブロの2019年2月14日のタイムライン

のぶたん

ウィンドスプリント5回

3週間前に風邪を引いたばかりだというのに、また風邪引き。
今回は軽く済んだので、休足2日間で復帰。
とはいっても様子見で軽く、3㎞のアップの後、60~100mのスプリントを5回、坂道ダッシュ1回、クールダウン2キロの計6㎞で終える。
気温が1℃と低く、3㎞のアップでは一向に温まる感じがなく、ペースアップして正解。
その後はうっすら汗ばんできたので、きょうの最低限の目的は果たせた。

にこまる

矢上川ぐる 11km

ひさしぶりに更年期の症状(動悸とのぼせ)が、前日の夕方あり。。。
体感ではキロ5と思っていてもいまいち切れてないのは、やはり体調イマイチなんだなと思う。風が冷たかった~!

eA愛知のpapao

29分JOG

気温ほど寒さを感じない。昨夜は宴席あったが心拍数がやや高めのような
気がするものの、二日酔いもなく快調。

よしだpipio

ジョグ10キロ(公園で流し2本)

ジョグ。

昨日の坂道インターバルと筋トレの影響でお尻に筋肉痛が残る。

呼吸はいつもより弾む感じがするが、感触はまずまず。

早渕公園を2周して、その間に流しを2本。

これで戻ってくると、ちょうど10キロくらいになる。