travel-db for Sportsのランブロの2019年1月25日のタイムライン

surchan

調整jog

明日は、大阪入りで走れないので、今日夜間jog。

よしだpipio

ペース走16キロ

金曜日は16キロのペース走。4週連続で同じメニュー。

今日も適切なペースを維持することを目標に走ったところ、4キロごとのラップは以下のようになった。

18'42 18'29 18'00 18'05 =73'16 (37'11/36'05)

先週よりだいぶ楽だったが、タイムは先週より良かった。4回中2番目のタイム。

走っているときは心地よい疲労感だったが、終わって仕事をしている間に、ふくらはぎと臀部にロング走の後のような疲れを感じた。

明日はちょっと軽めに行くべ~。

みねごん

開拓の村一周

自宅から北海道開拓の村まで。

65才以上は無料のためそのまま入村。

一回りして帰宅の8.5k。

やけに疲れた。

わでぃ

闘病記?

 

 今月やっと3回目のラン。明日は寒波襲来となってるけど今日はまだ暖かい、日差しもあるし、ということでなんとかスタートしました。

 

でも、春日公園には大勢の高校生。そうです、この時期は校内マラソン大会が多いんですよねえ。今日は県立筑紫高校。はるばる筑紫野市から来られたようです。

 

もちろん貸切でもないし、我々市民ランナーも走って構わないんですが、コース脇の先生方や応援の生徒達から走ってる生徒達への「ファイト!」の声の中をよろよろ走るのは結構気恥ずかしいんです。まあ実際には我々の姿は目に入っていないんでしょうけどね。

 

こうなるとサボり病の病原菌がささやき始めます。「今月はどうせ月間距離もワーストだよ」「恥ずかしいよねえ」

 

というわけで、あっさり菌に負けて1周カットして帰ってきてしまいました。

eA愛知のpapao

30分JOG

寝不足解消、すっきり。徹底的にゆっくり走ることに。
道路が左傾斜になると右足首の固さが出るため、反対側に移って右傾斜に
なるよう走ってみると解消。気になることは他に特に無し。

citroen

最終調整7キロ。

予定通りに短めで刺激入れ。

2~3ラップを考えて、向風で川上りのため頑張ったら、4分16やら17やらで、ちょっと刺激が強かった?