travel-db for Sportsのランブロの2019年1月9日のタイムライン

surchan

3-2-1のレペもどき

今日もアスリートの聖地「鞘ヶ谷陸上競技場」でのzoom fly knitの試走として、久々の3-2-1のレペもどきを実施。無理して走っていないのにそこそこいいペースで走れる。心肺機能だけ鍛えて、足へのダメージがない。本当にいいシューズだ。

300w.s.×3 (60,60,59)

①3000(12’13)②2000(3’58-4'00)③1000(3'57)

久々のスピード練習で、まずまずだった。

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

山練の後、2日明けてのジョグ

なかなか元に戻すのも大変だが

2月の口熊野に向けて

しっかり脚を作っていこう

ken709

催促されて

朝ハムからお尻にかけて疲労感の微痛あり気乗りせずコーヒーを飲んでいたらかずくんがドアを叩き走るようにと催促、仕方なく走り出したらやっぱ気持ち良かった。多分かずくんが来なかったら走らなかった。

カズ

10マイル走

風が強い~

走り始めたらすぐに両足のシューズのひもがほどけた。

10マイル90分は出来た。

eA愛知のpapao

28分JOG

ペースが速くならないように気を付けながら町内一周。

よしだpipio

有酸素走19.5キロ

今日は途中から風が強くて寒かった!

月曜日に有酸素走をしたときは鴨池公園に向かう坂道辺り(12キロくらい)で疲れていたが、今日は序盤を抑えて走ったら、鴨池の坂も楽で16キロくらいまで快調だった。でも最後の3キロは少し疲れた。特に臀部が疲れたので、もっとリラックスが必要。

次回もこんな調子で抑えていこう。