travel-db for Sportsのランブロの2019年1月3日のタイムライン

surchan

軽めのjog

30km走るつもりだったが、いまいち調子が上がらず、20km手前でカット。

のぶたん

三社巡りLSD15㎞

昨年に引き続き、正月恒例となった近隣の神社を巡ってのLSD。
今年は、ことさら因縁深い下志津、畔田、生谷の三社を巡って、まず5㎞。
それではLSDにならないので、10㎞プラスして15㎞。
夕方から北風が強くなり、顔とか露出部分は冷たく感じたが、汗ばみと身体冷えのちょうど中間の速度で走ったので、特に不都合はなかった。

えびまき

帰宅ラン!

新しい派遣先が竹橋なので帰宅ランすることに。。。

皇居を走って帰っても10ケロもないなんて。。。(><)

えびまき

今年も出ました!年の瀬マラソン!

今年も参加した、年の瀬マラソン!

昨年は、カオナシ!

そして今年は。。。。一年間注目されていたお相撲さんに決定!

4人で走ったら圧巻だよね~と話していたが、友人が肉離れになり欠場!

彼女の変わりにエイドもしっかりいただきました。

この大会は走ると言うより食べる耐久レースである!と勝手にきめている。。。

そしてナント!

今年は特別賞をいただきましたーーーーー!

アピールタイムがあるのですが、既に目立っていたので何もしないで会場を盛り上げていたのです。

それが「特別賞」として受賞の対象になりました。

とってもビックリしました。。。

とにかく、エントリー代もお手頃で楽しい大会なのでぜひ参加してみて下さいね!

えびまき

箱根駅伝 応援ラン

昨年に続き、東京夢舞い新春ランのイベントに参加して来ました。

今回は60人以上の参加者。。。すごい!

コースは、2020年のオリンピック会場を見ながらの20キロくらい。

その後に箱根駅伝の応援という流れです。

元旦に走った疲労が抜けておらず、足が重い!

(あ、太り過ぎ!って言わないでくださいよ)

途中、休み休みでゆるゆる走る。。。

地元の木場や門仲に近づくと初詣に来た人がすごい!!!

ノンストップで走り続け、疲れたのでここで離脱。。。

いつもの唐揚げ専門店に収容されました。(笑)

ハイボールと唐揚げ2個、そしておかわりも。。。

その後、大手町へ向かって歩いていると「エビちゃーーん!」と前から友人がキターーーー!!!

まさかのご対面!!!初詣ランをしているとのことでした。

そして日本橋でトップの東海大学を応援後、大手町へ移動!

やはり盛り上がりが違うね!

ニューイヤーより人手がゼンゼン違う!

さすが大手町!

今年に入ってから既に40キロ。。。どうした私?(^^;

レースはひとつしか入れてないけど、しっかり走れる足を作りたいと思います。

eA愛知のpapao

買い物往復ラン

往路→上り、復路→下りの買い物往復つなぎJOG。下りなのに復路の方が
心拍数が高い(往123bpm、復130bpm)。 帰りは向かい風が強かったが
そのせいか?

ビリケンサック

買い物ウォーク2.5K

駅伝TV観戦後、買い物へ

松葉杖ではなく、シナノのポールで。

ケーキ屋に行くも・・・プリンぐらいしか売っていなかった!

ビリケンサック

通院ウォーク2K

元職場の上司や同僚(すでに全員脱北済み)と日本橋で食事。

その後、病院に行ってリハビリ、接骨院でマッサージと電気治療。

ビリケンサック

初日の出3.5K

新年明けまして・・・

 

おめでとうございます!

 

本年も・・・

 

宜しくお願い・・・

 

致します!

 

手術から・・・

 

1ヵ月経過・・・

 

松葉杖なしで・・・

 

歩けるように・・・

 

なっています!!

 

でも・・・

 

2キロ以上歩くと・・・

 

足が痛い!!

 

まだまだである!!!

 

ヨ・ロ・シ・ク!!