travel-db for Sportsのランブロの2018年12月25日のタイムライン

湘南オヤジ

夜勤明けジョグ

夜勤明けジョグ

3日前の試走の疲労感が

まだ残っているのか足が重い

やはり速い人に引っ張ってもらえたことで

一人で練習している時より

かなりの負荷をかけられたようだ。

3キロほどペースを上げて終える。

今年中にあと1回は強化練習をやっておきたい。

にこまる

たまらん 16km

多摩川沿いをクルージング。風もほとんどなく、キンとした空気がここちよい。もう少し長く走りたかったが、時間切れ。ひさしぶりに体重計に乗ってみたら、まぢヤバい(>_<)

にこまる

筋トレ解禁~♪

平地は晴れて北風が強かったようだが、仙石原は終日雨が降ったり止んだり。。。合間みて犬の散歩3キロ。吐く息が真っ白な冷え込み。
あまりに身体を動かなさすぎなので、体幹の筋トレ解禁。傷の痛みはないが脚より腹筋の激落ちぶりにびっくり~(^^ゞ プランクは毎日やる。

のぶたん

玉川上水イブラン

仲間5人と玉川上水沿いの緑道をラン。
三鷹を起点に、国分寺街道交差点の喜平橋までの往復15㎞弱のコース。
土の道が大半で足に優しく、車の交通量も少ないので、都心に比べたらずっと走りやすい。
ワイワイと写真を撮りながらの賑やかランで、2時間があっという間だった。

ken709

自分にあま~~い

放射冷却で今朝も寒かった。

10キロ走るうちにトイレタイム3回。

夏場は週一,ニでTTやインターバルを実施してたけど、

あの元気は何処にいってしまったのか?

一人だと甘えてしまってるのか?

よしだpipio

ファルトレク1時間

ファルトレク的に茅ヶ崎公園の芝生などを10キロ。

お腹が痛くて調子が出なかった。

グラウンド(葛が谷と仲町台)を走っているときは、割とよいフォームで走れている感じがした。

mizuやん

下見

なんだか調子が悪くて朝寝坊

昼近くに新しいJOGコースを下見