travel-db for Sportsのランブロの2018年12月14日のタイムライン

SC93Trojan

皇居3周

今週は忘年会等々で全然走れず。脚が重い。

湘南オヤジ

寒風ペース走

夜勤明け。少し仮眠して外に出るが

寒さが身にしみる。気温8度に加え時折北東からの冷たい風

でも、寒冷地で十分走れない人たちから見れば

大した気象条件ではない

今週はダラダラジョグの中にも少しづつ刺激を入れているが

今日も2キロくらいアップの後、少しづつペースアップ

結構いい感じで走ることができた

平均のピッチは195spm、上下動は6.0cm、

接地時間左右差は50.6% 49.4%とまずまず

20キロくらいはこの感じを維持できるようにしていこう

のぶたん

街ラン・忘年会

有栖川公園の周回で坂練を一人で4周した後、仲間と合流し、六本木けやき坂→麻布十番→古川橋→天現寺橋→広尾と周回。
銭湯で温まったあとは恵比寿のイタリアンバルで生ハム、ワインの忘年会で盛り上がった。

よしだpipio

さびぃなぁ、と思ったら今朝は2度台だった

さびぃなぁ、と思ったら今朝は2度台だったもよう。

昨日より少し距離を伸ばして、ペースも上げてジョグ。

まだ左の臀部とハムが少し痛い。

昨日に続き、今日もリースさんに会った。

ぷりんジョグは、早速やるのを忘れてしまった。あとで補習か?