travel-db for Sportsのランブロの2018年12月12日のタイムライン

のぶたん

ちょっとBU走

日曜日のトレランレースによる筋肉痛は今日でなくなったが、全身のつかれた感じがまだ残っているので、きょうは短め。
1㎞だけ5:10+坂道をやったが、意外と心拍が上がっていない。
ある日突然心拍数が10近く全体に下がることがこれまであったが、今回そうだとしたら嬉しい。

eA愛知のpapao

夜ラン

起床時雨。夜のジム往復ランに切り替え。速めJOGは明日以降に順延。
行きは追い風・帰りは向かい風が相当強くやや体を持っていかれそうに。
とにかく楽に走ることだけ心がけた。

にこまる

矢上川ぐる 10km

週末は胃腸炎に襲われ、楽しみにしていたtravel-dbの忘年会&リレーを泣く泣く欠席(T_T)
復調したので、ランチ時に軽くジョグ。。。のつもりが、心拍はうなぎ上り。体力はなかなか回復しません~
途中、皇帝ダリアもまだ咲いていたり、通りすがりのおばあさんに「頑張ってるね!」と笑顔で応援してもらったりして、うれしかったな(^.^)短パンで走った甲斐がありました。