travel-db for Sportsのランブロの2018年12月10日のタイムライン

湘南オヤジ

寒さ本番

いよいよ寒さも本番となり、外に出るのも億劫になってきたが

この先の寒さに順応できるように薄着で頑張る

昨日の駅伝が、結果的にスピード練習に。

それが良い刺激になったのか

今日は快適に走ることができた。

のぶたん

みたけ山トレイルラン

年末恒例のみたけ山トレイルラン。
エントリーは5回目ながら、体調の不都合でDNSが3回、出走は一昨年以来の2回目。
前回、2時間10分だったので、目標は2時間切り。
序盤の御岳駅までのつづら折りを目一杯突っ込むのが二つ目の目標。
それはできたものの、それで脚がかなり売り切れたので、中盤以降はかなりグダグダ。
2時間切りはならず。
それでも後で見たら、年代別で9位と、一桁に入って嬉しかった。

オグリキャップ

緑道ぐるぐる

5日間もランをサボってしまいました。久々のランは緑道急行2周。1周目は気持ちよく走れましたが、2周目はグタグタ。もうあげていく時期なんだけどなー。

eA愛知のpapao

30分疲労抜き

心拍計異常で参考にならず。夜はジムに行くもくしゃみが止まらず、何も
せず帰宅。

citroen

中5日の休足、26キロ。

風邪、忘年会、雨で5日走らなかった。

まだ風邪を治しきれずにいるが、徐々にリスタート。

さすがに12月、風が冷たい。