travel-db for Sportsのランブロの2018年12月4日のタイムライン

にこまる

NAHAマラソン

別名、ナハナハカオスマラソン~~~!
家族サービスで参加(^.^)

暑いけど心地よい風も吹いて、去年よりコンディションはマシだと感じましたが、17キロ付近で家人の胃腸トラブル(>_<) ハーフの関門アウトで、平和祈念公園からバスの人となりました。ま、リハビリ的にはちょうどよかったかな。去年はギリギリ間に合い、家人はそこでリタイアしたので、ハーフの最後尾からの約13000人抜きなんてドラマがありましたけど(^.^)

ひさしぶりのレースはワクワクして楽しかった~!でもやっぱりガチ走りも楽しみたくなったので、3月の古河はなももではしっかり復活の走りをしたいです(^-^)

eA愛知のpapao

雨でノーラン

疲労抜きJOG実施したかったが、着替えて外に出ると雨。風邪を引きたく
なかったので思い切ってレスト。

citroen

夜10キロ+ジョグ1キロ。

恒例のパターンで夜ラン。

今日は体の傾きに注意してみた。大阪の動画を見ていたら、疲れた際に右に傾く傾向があった。

修正出来れば右サイドの痛みがましになるかと期待。

あとはスピードアップ。キロ4分20台に慣れたい。そのためにも、まだ引き摺ってる咳から早く解放されなくては。

ken709

無理せずスローで

雨があがるのを待って走りだす。6時近いのに街中は真っ暗。

昨晩はかずくんとジムに行きプール、ジャグジー、サウナでおしゃべりタイム。

昨日よりハムストリングスが痛く全身筋肉痛だが風邪はよくなってきており回復度90%くらいかな。

よしだpipio

ジョグ4キロ

今日はジョグ☆

走り出すと、ふくらはぎ、ハム、お尻、背中と、体の裏側の疲れがかなり抜けた感じ。

これだけ疲れが取れると、さぞかし軽く走れるかと思ったが、ふわふわし過ぎて進まない感じで、実際、力の入れ具合に比べてラップが遅い。

今日、レースに出ていたら、間違いなくタイムが出なかったろう。

ちょっと刺激を入れた方がよいと思い、ジョグの途中で流しを2回入れてみた。

今日はちょっとのんびりし過ぎて出遅れたので、25分弱で4キロ止まり。

明日は、ちょっとスピードを出して5キロくらい走ってみよう。