travel-db for Sportsのランブロの2018年11月29日のタイムライン

のぶたん

雨により、ウォームアップで終了

走り出したら、全く予想もしていない雨が降り出した。
止むかと思いきや、だんだん強くなってくるので、諦めて戻った。
帰り着いた後、雨は弱まり、直に止んだ。
だいたいこんなもんだね。

SC93Trojan

皇居2周

本当は3周のつもりが2周目でスピードが上がって疲れてしまい、2周で終了。いかんなぁ。

ビリケンサック

ウォーク5.4K

千歳船橋の東宮で、じふが師事する陶芸の先生へのお歳暮購入。

その後、豪徳寺の高橋接骨院で足の状況をみてもらい、明大前整形で松葉杖を借りて帰宅。

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

出勤前ジョグ

疲労感はないが

時折左ふくらはぎに微妙な違和感

なんだかんだ1ヶ月でフルマラソンを2本こなしてはいるので

どこかしらの隠れたダメージはあると思うので

気をつけよう

ken709

風邪で休足2日目

風邪をひいてしまった。体力ねぇ~~な

昨日と今朝のランは休み、日曜日のハーフ(100分以内で)走れるかな

よしだpipio

クワトロ走8キロ

クワトロ走(ダッシュ6本)とジョグで8.5キロ弱。

今日はちょっと出遅れて時間がなかった。

左臀部に軽く痛みがあるので、特に登り坂では無理せず。

早渕の坂は走らず、代わりに早渕公園の中を2周した。

走りの感触はあまり良くなかった。明日は素直なジョグで調子を取り戻してみようかな。