travel-db for Sportsのランブロの2018年11月27日のタイムライン

湘南オヤジ

箱根 紅葉トレッキング

気分転換を兼ねて 紅葉の箱根トレッキング

大雄山から明神ヶ岳を経て宮城野に下山

紅葉は今年はかなり遅いみたいで

標高800mあたりもまだ結構見頃

下山した宮城野あたりは今が盛りといった感じ

勘太郎の湯で汗を流して帰宅

SC93Trojan

皇居2周

ここ何ヶ月かインターバル走をやりに行っていた夢の島競技場がしばらく使えなくなるようで残念な限り。走っている人が数名のみということが多くて気持ち良く走れたんだけど。今後はどこでスピードトレーニングやるかな。

ken709

疲れているのに

昨晩ジムでプール走歩行その後のんびり温泉ジャグジーの予定は、

プールで走っていたらプール監視のT氏に連絡インターホンが、

T氏が僕に駆け寄って来て(家から電話?何かあったか?一瞬考えたが)

「kenさんS女史から連絡事項で7時からランニング教室があるから早くグランドへ来て」との事、水着の上に更にパンツをはいて5キロ走る。

 

今朝は昨晩の後遺症的疲労?ハムが重痛い、街中半周した所でかずくんと合流、昨晩S女史にいじめられた話をしながらの砂浜ラン

~~彼女はつくばで目標にしたタイムに届かずその腹いせに僕に八つ当たり。最後の800mはスピード走させられた。と

eA愛知のpapao

30分JOG

昨日レストしたせいか体が軽い。あえてガーミンを見ずに走ったがペース
が速すぎることに気が付く。日曜日のつくばで、㌔6分で10kmを走った
せいか?

よしだpipio

ジョグ10キロ(ときどきWS)

本日はクワトロ走の予定だが、フォームの感触を取り戻したいので、ガーミンはクワトロ走モードにセットしつつ、基本的にジョグ。ときどき気が向いたら、ガーミンの指示するタイミングで30秒の流し(WS)を入れた。

最後の3キロで良い感触をつかみかけたかな、と思ったが、ラップが体感より遅いので、いまひとつだったようだ。

前傾する、足を真下(イメージとしては、やや後方)に着く、肩や脚の力を抜く(リラックス)、前傾で得た推進力を殺さないようにする、体のどこにも負担がかからないようにする、という点を順番に気をつけながら、明日以降も走ってみよう。