travel-db for Sportsのランブロの2018年11月15日のタイムライン

のぶたん

キロ6で10㎞

腰を痛めてから20日目にして、ようやくの10㎞走。
ペースはキロ6ながら、走れたこと自体が嬉しい。
日々回復の手応えがあるので、この調子で復調を目指したい。

SC93Trojan

皇居2周

週末の神戸マラソンに向けて最後のラン。レースは何となく5分10〜15秒ぐらいのペースで行ければ良さそうな感じ。

みねごん

町内周回10km

最近冬眠中。

日が差してきたので町内周回10km。

森林公園内を探索走とも思ったが最近の雨で路面は不良、いつでも家に逃げ込めるよう町内周回にする。

最近走っていないせいかやけに心拍数が高い。

これからは寒さとの戦いか?

citroen

夜ラン10キロ。

そろそろ夜は涼しく、いや寒くなってきた。汗冷えにも気を使う。

昨日と違い筋トレの疲労から回復、回転やフォームも滑らか。そういえばシューズも変えた。昨日はtempo、今日はboston。やはり履き馴れて少し軽いbostonが馴染んでいるということか。

ただ呼吸はまだ苦しく、かなり咳き込む。多少回数は減ったけど。

週末の完全回復?まで休足。

ken709

300m×2

街中一周定期便後山コースへ、途中でかずくんと合流、

上り300m、下り300mの刺激走

連続してズームフライを履いているがなかなか馴染まず、大田原はブーストかな

eA愛知のpapao

29分JOG

昨日の休足を反省し朝JOG。息が上がらない程度のペースだったものの、
心拍数が高めに推移。昨夜の飲酒の影響と思われる。

よしだpipio

ジョグ9.7キロ

今日もフォーム模索のジョグ。

下腹部に力を入れて前傾すると、体がまっすぐ斜めに倒れて、足部にかかる負担を抑えて走れる感じ。

しかし今日はゆっくり走ったのに良い感じで走れる局面が少なかった。

それに、このフォームで走ると、臀部が異常に疲れると分かった。ペースが上がってこないのも、そのせいかもしれない。

もうちょっと模索して、いい感触のフォームを見つけたら、それを定着させるようにしてみる。

途中、700mくらい時計を動かすのを忘れて走っていた。