travel-db for Sportsのランブロの2018年11月5日のタイムライン

湘南オヤジ

西丹沢 檜洞丸 久しぶりのトレイル

久しぶりのトレイル

西丹沢から石棚尾根を登りきり

標高1600m檜洞丸へ

天候には恵まれなかったが

西丹沢の紅葉は中腹が見頃

下山後、ロードを5キロ アップダウン走

これはきつかった〜

hatabo

茂庭っ湖マラソン ハーフ

ずーと痛めていた右ハムはなんともなかったのに、5キロすぎから左足首に違和感が出てペースダウン。15キロすぎから、痛みがひどくなり、ついに歩くしかなくなった。ちょっと良くなってからゆっくりジョグでゴールまではたどり着いた。

参加者が少なかったので、6位入賞で米5キロをもらったけど、足のダメージは結構ありそうだ。

ビリケンサック

よこやまの道15K

よこやまの道唯一の補給基地セブンイレブン往復。

いつもよりトレイル率高め。

甘くない飲むヨーグルトを売っていたので、飲んでみた。

なかなかイケる。

防人見返りの峠に寄ると休憩したくなるので今日は巻いた。

靴は、いつも履いているエニグマではなく、昨日高尾で履いたバハダ(去年の6月、練習用にロンスポで3千円で入手したもの)。

エニグマよりも硬めで、スピードも出しやすい。

が、ソールがすり減っていて、濡れた岩場で滑るので、FTRはマゾヒストでいくけどね。

 

昨日から、故障箇所が若干痛む。

要アイシング。

みねごん

野幌森林公園基本コース

21号台風以降はじめて野幌森林公園基本コースを走ってみた。

曇り、やや風アリ。

途中ウォーカーやらランナーとすれ違う。

冬の訪れ前の貴重な時間だからか。途中枯葉が舞っているところもあった。遊歩道いっぱい枯葉があふれているところもあった。

しかし倒木などで道がふさがれている個所はなし。

11/11の定例走会はこの基本コースか一昨日に走った西ハーフコースかのどちらかにする予定です。

eA愛知のpapao

LSD中止

午後にLSDへ出かけようとのんびりしていたら雨。LSD中止、ジムも予約
取れず完全オフ。

eA愛知のpapao

1kmJOG

着替えて外に出てJOG開始するも、雨が降ってきたため引き返す。夜は
ジムでメンテナンス。

よしだpipio

リカバリージョグ5キロ

軽めに5キロのジョグ。

フォームに気をつけて葛が谷公園をぐるぐる。

昨日よりは良い感じで走れたが、絶好調という感じではなかった。

前傾によって得られる推進力をできるだけ殺さないイメージにすると、良い感じになった。

強い人のリカバリージョグは、もっとゆっくり、もっと長く走っているので、自分もそうするべきかなあ。