travel-db for Sportsのランブロの2018年10月15日のタイムライン

のぶたん

jog

この3日間、かなり追い込んだので、きょうはゆるく短め。
ベルトがゆるかったせいで、心拍数は全く正しい値ではなくて残念。
たぶん、120台半ば維持の感じだったと思う。

湘南オヤジ

疲労抜きジョグ

疲労抜きジョグ10キロ

たった5本のインターバルでも

結構疲労が残る、いいかに普段スピード練習をサボっているかがわかる

今日は何故か、接地時間左右バランスが右に傾くことが多く

平均が左49・6%  右50・4%と初めて左右逆転。

eA愛知のpapao

完全レスト

昨夜、咳こみ何度か起床。大事を取ってノーラン。ジムも予約取れず完全
レスト。

ken709

鼻歌唄い朝ラン

疲労抜きスローJog,途中で300m2本(レスト200)

フクロハギがパンパンに張ってるのがわかる。脚が攣りそう

よしだpipio

疲労抜きジョグ4キロ

疲れているので、葛が谷公園グラウンドでゆっくり短い距離をジョグ。

やっぱり勾配がなくて地面が柔らかいと楽だな~。

左の踵と右足の甲に痛みがある。土曜日の石畳のハーフマラソンは、走っているときにきつさは感じなかったけれど、やっぱり足に良くなかったか。

水曜日か木曜日にはポイント練習ができるように、しっかりケアする!