travel-db for Sportsのランブロの2018年10月11日のタイムライン

SC93Trojan

インターバル走1000m×5

毎週インターバル走をやっていると徐々に昔のフォームを思い出してくる感じあり。頑張って続けよう。

citroen

夜、ユル走11キロ。

体の裏側にかなりの張りがあり、ほぐしを兼ねて緩く11キロ。

ギアは久しぶりにtempo、やはりソフト。頼りなくならないよう、キロ5を大きく斬らないように走る。

走り出すと体は快調、ペースアップを抑えるのに気を付けた。

ken709

街中一周後

隣室部屋で寝てる母親が深夜何度も起きる。そして気の小さい僕はその都度起きてしまう。やっと部屋に入った(音でわかる)と寝ようとすると2,3分でまた部屋から出る。ここでベッドからでたら目が覚めまたイライラが始まる。

そうこうしてる間に3時半、また母親が部屋の出入りをするので、

「どうしたの?」と母に聞くと、「トイレの電灯消し忘れたから消してきた」と、「まだ夜だから寝な~」と言って僕は階下へ

 

コーヒーを飲んだりPCでゲームをしたりして時間を潰し4時40分走りに出かける。外はまだ真っ暗、街中を歩いたりゆっくり走って少し明るくるのを待って海バイパスコースへ

 

今日もゆっくりラン10キロ過ぎからJogへ

今晩Roryさんがテレビ出演(NHK夜10時クローズアップ現代・乳酸で持久力アップ)するようだが、起きて観れるか?

そうだ、1度寝て10時に起きればいいんじゃない。

eA愛知のpapao

30分JOG

体調戻ったか体軽く、ペースが速くなり過ぎないよう注意しながらJOGを
実施。

mizuやん

JOG

体が重いと思ったら実際に重かった

よしだpipio

ジョグ9.5K

小雨が降る中、ジョグ。

前傾、リラックス、真下着地を意識して走るが、今日もなかなか軽快感が得られない。

ちょっと息が上がるくらいの負荷になったが、ペースはキロ5分程度だった。

踵は、昨日走っているときはほとんど痛まなかったが、走り終わってから痛くなり、今日も走り始めは少し痛かった。

10キロ走るのは時間が足りず、9.5キロで終了。