travel-db for Sportsのランブロの2018年9月15日のタイムライン

SC93Trojan

いたち川12km

テレビで野球を観ながらストレッチをしっかりやってから走り出したら結構いい感じで走れた。やはり体の柔軟性は大事。

IINO

緑道ぐるぐる。雨予報で飲み会明けなので走

緑道ぐるぐる。雨予報で飲み会明けなので走らないつもりが、雨が降っていなかったので40km走れた^^

でも初サブスリーの時に履いていたnew balance RC1300のソールが剥がれてしまった… 捨て時なのかな。

よしだpipio

緑道ぐる20キロ

今週も土曜はぐるぐる。

だけど、この何日か睡眠不足で疲れているので、いつもより1時間遅く起きて、走る時間も短縮した。結果として今週は水、金、土がいつもの週よりも練習量が少ない「抜きの週」になった。

昨日までと同様、胸から体が引っ張られるイメージで走ってみた。いつもより楽に走れる!・・・ということは特になく、むしろ臀部の疲れが普段よりも強い。踵の痛みも10キロ過ぎ辺りから強くなってしまった。全体のバランスが良くないようだ。要改善だな。

1周+アルファで20キロ走って終了。

先週までは暑くて何回も給水して、帰りにスポーツドリンクを買ってがぶ飲みしていたが、今日は涼しくて給水ゼロ。

先週はそれだけガブガブ水分を取っても走り終わった後の体重が53キロだったが、今日は走った距離が短かったこともあり、水を飲まずに54.2キロ。涼しいと消耗度が全然違うな~。

心拍数は好調時と同じキロ5分で150となっていた。ホントか?そんなに楽じゃなかったぞ。

ken709

ビルドアップ

小雨の中最終的にキロ4分30秒以内を目標にBU気味に走る。

12キロ目は平地緩い上り坂の中4分17秒まで上げられた。

疲労感は残ってるけど足の痛い所はない。

ジムでのプールとジャグジーが良いのかも