travel-db for Sportsのランブロの2018年9月3日のタイムライン

のぶたん

Eペース走10㎞

5:45前後のペース走10㎞。
アップとダウン含めて13㎞で、ここ半月の中ではいい練習ができた。
あしたは台風接近のため、たぶんランoff。

にこまる

武蔵小杉~自由ヶ丘 バイク 10km

バイクでピラティスのスタジオ往復。(計測忘れ。手入力)

今日はマイソールスタイルでじっくり教えてもらった。目からウロコ!ヨガとは全然違う~!正しいポジションをとってやらないと効果がないことも良くわかった。どうやら私はそり腰なので骨盤をニュートラルの位置にすることからスタートだな。地味な動きだけど、インナーマッスル使いまくり~。じんわり汗をかく。

んでもって、別大のエントリー、すっかり忘れてた~(^^ゞラストチャンスだというのに。。。ま、忘れるくらいだから今の私にはそんな位置づけなんだな。東京か名古屋wが当たったら、PBめざしてガチでいきます(^_^)/
UTMFとかゼロ富士とかタフなのをやり遂げて、今はかなりお腹一杯なのかもしれないと思ったりする。。。

eA愛知のpapao

休足

疲れもあり小雨につきレスト。夜はジムで下肢のメンテナンスを。

わでぃ

収穫の秋へ

 

 今朝は走り出す前に、ちょっとだけですが初めて肌寒さを感じました。ようやく涼しくなってくれますかね。でも同時に、蚊に刺されやすくなった気がします。蚊も気温が高すぎると活動を控えるらしいのが、涼しくなって本来の元気を取り戻したのかもしれません。

みねごん

うらうす友達マラニック

うらうす友達マラニックロング29km歩きながら走る。後半はワインの販売ポイント山の上の方へ行くので坂道多し。神社の急な階段を上がってお参りもしました。ネギ、トマト、アスパラ、牛肉、鹿肉、ワインなど頂きました。それぞれのエイドの量そのものは一口二口ですが十数か所となるとその摂取総量はそれなり。消化器系がついていけませんでした。網走マラソンに向けて動き続ける練習にはなりました。

ken709

ダラダラJog

疲労抜き散歩に出掛けるが涼しいし、海を見ていたらゆっくり走りたくなり、いつものダラダラJog。

昨日の10Kレースの疲れは感じない。明日かな?

下痢症状(胃腸の調子が悪いけど)足の方はすこぶる元気だ。

下痢症状も精神的なものだろう。病院で調べて貰っても異常なしだが実際3週間も下痢が続いている。食欲もあるし体重も減らない。

何が精神的な原因かわかってるが、それから逃れるすべを知らない。

もっとリラックス、リラックス

走り終えてシャワーを浴び洗面をしてる時、鏡をにやり!

人生何があるかわからないと鏡に向かって作り笑顔、

さらにその顔をみて微笑む(変態かも)