travel-db for Sportsのランブロの2018年8月28日のタイムライン

のぶたん

腰痛、様子見ジョグ

一昨日の午前中に痛めたぎっくり腰。
きのうは痛くて走るどころではなく、夕方整骨院マッサージを受けて、その後はかなり楽になった。
今晩は様子見のジョグを5㎞して、痛みは感じなくなったのでその後BU。
ラストの数百メートルはキロ5を切る速さだったが、腰に不都合は生じなかった。
明日からは普通に走れると思う。

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

出勤前ジョグ

気温32度の炎天下 吹く風も熱く

秋の気配など毛頭感じられず

我慢のラン

SC93Trojan

北海道マラソン

Official: Gross 4:25:15  Net 4:23:39

最高気温が25℃程度で、この時期にしては走りやすかったにもかかわらず、後半はかなり歩きが入ってしまった。単純に練習不足でしょう。

eA愛知のpapao

29分JOG

昨夜の雷を伴う記録的短時間大雨はびっくり。今朝は曇ってはいるが影響
もなさそう。蒸し暑いが気温は低め。つなぎJOGを開始するが左脹脛と右
アキレス腱に張りが感じられた。ペースにはこだわらず骨盤の回旋だけを
意識して走る。短い時間だが汗をしっかりかいて終了。夜はTRXトレ。

mizuやん

JOG

走りやすかったけどペースは上がらなかった

よしだpipio

快調走10キロ

久しぶりに快調走をしてみた。

昨日、4キロのゆるジョグにとどめたので、体力が余っている感じで気持ちよく走れた。

踵の痛みもほとんどなかった。

途中、2回流しを入れて動きづくりを意識。

ペースがいつものジョグよりも速いので10キロ走っても、もう少し時間があった。

以前は、こういう走りをもっと楽に毎日のようにしていたな。しかし、当時の感覚にだいぶ近づいてきた感じはするぞ。