travel-db for Sportsのランブロの2018年8月24日のタイムライン

SC93Trojan

皇居2周

体重が3kgほど増えてしまい、走っていて体が重い・・・。

ken709

走れない

台風の影響で風が強かったけど山コースを走るつもりで走り出したが、

昨晩からの下痢でお腹に力が入らず、更に便意を催し海コースのトイレに駆け込む、日中は下痢症状は落ち着いているが夜になると酷くなる。

昨日も22時ごろから3時までの間に5度トイレに…

何か変なものを食べた記憶もないし、何が原因か?わからない。

ここ2週間色々な出来事があり精神的な疲れかな、この年齢になっても

心がチキンで情けない。

わでぃ

2歳4ヶ月になりました

 

 台風20号は、四国・近畿を通って朝には日本海に抜けたようですね。でもまた再上陸とかありそうですし、これ以上の被害がないと良いのですが。

 

 さてうちの園児さん、2歳4ヶ月になりました。

 

今やイヤイヤ期真っ盛り、あれもイヤこれもイヤ、自分でする!の連発。しかも日に日に強力になります。どこまで行くのやら・・・

よしだpipio

雨の中、疲労抜きジョグ6キロ

予報どおり雨だったが、思ったほど雨も風も強くなかったので、リカバリージョグ決行。

体がじわっと温まる程度に、ゆっくりのんびり40分走った。

のぶたん

4半で1㎞

3kmまでBU、1㎞休み、次の1㎞は今月最速の4:29で頑張って、あとはジョグで流す。
目的は、ペガサス35の速く走った時のインプレッションを確かめたかったため。
速くても遅くてもオールラウンダーに対応できるシューズである、ということは確認できた。


温度も湿度も先週と同じように高くなったので、前半の5㎞ですでにびしょ濡れになった。