travel-db for Sportsのランブロの2018年8月10日のタイムライン

SC93Trojan

皇居2周

暑さでゆっくり走っていたが、最後の1kmだけ頑張る。

わでぃ

「puzzle」読了

 

 先月は、いろんな慶弔イベントや胃腸の不調とかでここ5年くらいでワーストの走行距離でした。

 

今月こそは、とスタートした途端に今度は腰痛。何日間かは真っ直ぐ立って歩けない状態で、今日ようやく1週間ぶりのランとなりました。

ken709

BU4分切れず

今朝は海コースの予定が500m程歩き走りしてたら便意、急遽コース変更してコース途中にトイレがある山コースへ

 

10キロ過ぎからビルドアップ、キロ30秒づつ上げていき、最後は4分切りを…と頑張ったが結果は若干及ばず。昨日台風で休足したにも関わらずハムに筋肉痛で足が重い。

にこまる

武蔵小杉~桜田門 30km

台風接近で涼しい~(^.^)このチャンスを逃してなるまいとロング走。湿度は高いので風がないとやっぱり暑いけど、ここ最近では走りやすいので、まずまずのペースで。
中盤手前から霧雨が降り出し、時々叩きつけるような激しい風雨が。風が強くてゆっくり過ぎると肌寒いほどだった。ラストは雨も上がり風もなくムシムシ。。。目まぐるしく気象条件が変わる中でガマンのランになったが、そうはいっても酷暑よりはマシ(^.^) 水も補給もなしで走り切れた。あまりスピードは上がらないが、乳酸耐性は上がったような気がする。

にこまる

武蔵小杉~洗足池 10km

再び酷暑が戻ってきた。湿気をたっぷり含んだ空気がまとわりつく。一度涼しさに慣れた身体に堪える。。。

少し早めに帰宅した家人と晩飯前にゆっくりジョグ。坂だけ頑張る。汗だく~!

よしだpipio

リカバリージョグ6キロ

昨日、朝と夕方の二部練で合計20キロ弱走ったら体重が元に戻った!

けど、疲れが残ったので今日は疲労抜きでゆっくりジョグ。

寝坊したため、時間短め、距離短め(6K)。

3.5キロ辺りでリースさんに遭遇。

ゴールまでいっしょに走ってもらった。

後で見るとリースさんと会ってから、ペースは落ちているのに心拍数は上がっているw