travel-db for Sportsのランブロの2018年8月4日のタイムライン

にこまる

府中街道 6km

早起きできなかったので走る時間が真っ昼間しかなく、日陰を選んで思い切って走り出してみたが、あっという間に日陰が無くなり尋常じゃない暑さにたちまち尋常じゃなく汗が噴き出す。ここで無駄に消耗するのもばかばかしいので4kmで走るのを止め、あとは早歩き。はーやばかったw

夜は義父(85)と義母(79)の誕生日祝の会。好物の天然鰻で晩餐♡
まだまだお元気でいてくれて、ありがたいです。。。

のぶたん

皇居BU走

ジョグのお誘いにのって皇居ラン。
しかし鬼コーチのジョグとはキロ5半のことを言うらしく(涙;)、彼女と最後に皇居を走った5月1日と平均では全く同じペース。
暑さのため、心拍数はその時より10高く、特にラストは150台後半で3㎞。
心拍数のグラフが見事に右肩上がりなのが激走を物語っている。
久しぶりに追い込むランになってしまった。

みねごん

樽前山周回

ラン友と樽前山周回してきました。

ランニングとはまた違った筋肉を使うようです。

ほとんど登山などやったことはないみねごん。ジャージ姿で裾は土埃で真っ白。トレイルランカップルにも遭遇しました。

たまにはいいですね。

ken709

祝!キロ4分切

今朝は山コース

途中で1KTTを2本

1本目12~13K  4分14秒

2本目14~15K  3分59秒

1本目は平地、2本目は下り坂(ラスト300mは平地)

今季初のキロ4分切り、下り坂を利してだけどラスト300mの平地も

下り坂を走る速度で走れた。

SC93Trojan

帰宅ラン32km

うだるような暑さの中、2週間前に続いての帰宅ラン32km。2回目ともなると道も憶えてスイスイ行けるけれど、スピードは超遅い。まあ、暑いからこんなもんですか。最後の方は強烈なにわか雨に降られた。