travel-db for Sportsのランブロの2018年8月2日のタイムライン

にこまる

渋川~矢上川ぐる 8km

夜になっても気温下がらず、30℃越え。遅晩飯前にひとっ走り。へろへろにならない程度に速めジョグペース。汗びっしょ。ガリガリ君美味し(^.^)
蓮を見に行きたいなー。早起きしなきゃ。

のぶたん

長岡花火

帰ってきたらなんとNHKで生まれ故郷の長岡の花火の実況をやっている。
気もそぞろになり、ジョグは3㎞で切り上げ、
20:15からのフェニックスに間に合った。


もう20数年実物からは遠ざかっているが、自分にとって花火の原点はやはり長岡の花火。
近年は質的も高くなっている。
また見てみたい。

eA愛知のpapao

レスト

起床すると両腿裏に筋肉痛が。2日前のケトルベルトレーニングの影響と
思われる。二日酔い気味ということもありJOG回避。

ken709

気持ち良い山コース3周

昨日は孫とプールで遊ぶ、夜は今夏一番の暑さだったけど疲れていて早めに寝てしまった。

起床2時半と、これも今夏一番の早起き、当然だがまだ真っ暗、トマトジュース、コーヒーを飲み4時過ぎ少し明るくなってなってきたので走りに出かける。

身体は相変わらず重いけど陽が出ていない分少しだけ走りやすい。

山コースの急坂を1つ飛ばし3Kの周回コースを3周

1回だけ1KのTT実施   4分21秒

残念だけどスピードを上げられない。涼しくなってきたら上げられるだろうか?

 

(追記)走らなかった急坂だが、この頃そのコースでハエ?アブ?蜂?

そのいずれかに付きまとわれる。鬱陶しいし口や額に体当たりされる。

かずくんも同じ所を走るが、聞いたところ付きまとわれることがないという。

付きまとわれるのは僕の異臭(加齢臭)か異性を引き付けるフェロモンが強いせいか?だったら人間の女性がいいけどな

みねごん

早朝ラン

寝坊助みねごん。今シーズン初めての早朝ラン。Tシャツ、短パンで外に出てみると寒く感じるくらいの空気。得意のスロージョグで町内一周。6:30a.mには近くの公園でラジオ体操開始。ちびっ子と一緒に汗を流す。早起きランはこの時期最高かも・・・。

湘南オヤジ

夜勤明けジョグ

夜勤明け

夕方になっても息苦しくなるような暑さ

湿気がすごい

後半少しあげるも5分台前半が精一杯

心拍数も上昇

接地時間左右差は平均50・8% 49・2%と今ひとつ

平均上下動も6・7cmと高い

ピッチは190とまずまず

それにしてもすごい発汗

10キロ走っただけなのに走る前より2キロも減少