travel-db for Sportsのランブロの2018年6月21日のタイムライン

のぶたん

BU6km

6kmまでBUしていったものの、左くるぶし上の腱に違和感が生じたため、以後の4㎞は歩いて戻った。
原因はよくわからず、すぐ収まる感じでもないためしばらくは様子見をしなくてはいけなそう。

せっかく練習を再開した矢先だけに残念!

湘南オヤジ

刺激入れ

BUPしながら刺激入れ。

後半6キロほど、ペースアップできたが

心拍数は150以上まで上昇

あまり余裕が無い

次は7キロ、10キロと心肺に刺激を入れていこう。

それはそうとHRMーRunの心拍計の発信器が

数日前から行方不明

これがないと上下動のチェックが出来ない

困った。体感的に大体見当はついてはいるのだが・・。

IINO

通勤RUN。昼も走って合計25.9km。

通勤RUN。昼も走って合計25.9km。「プールに飛び込みたい!」と思ったくらい暑かったけど、長男の学校は低温でプールに入れなかったらしい(これでプール開き以来 3回連続中止)。

珍しく夕方によしだpipioさんとバッタリ。

ken709

500m×2

昨日仕事で使う中古軽トラを購入、ドライブがてらGSへ、

そこからせっかく良くなりつつ風邪症状(咳が)で始める。

何故?原因は中古軽トラに染み付いたタバコ臭。

気になり始めたら咳が止まらなくなった。

臭い取スプレーをして天井に付いてるタバコヤニを掃除しないと。

 

昨晩錦織選手のテニスATPをテレビ観戦、その為不規則睡眠で変な夢を見る。夢くらい良い夢を見たいものだがなかなかそうはいかない。

それで今朝は寝不足ラン、定期便後500mを2本

eA愛知のpapao

40分速めJOG

昨夜はケトルベルでジムトレ。今朝はだいぶ解消したが、左首筋と右肩に
筋を違えたような筋肉痛。トレーニングは軽めで終わったが内転筋(?)
に筋肉痛が。狙った個所に負荷をかけられているので良しとする。
梅雨の合間、40分速めJOG。右アキレス腱内側に軽い張りが感じられたが
解消。スタート時はペースの割には体が重く感じられたが、温まるにつれ
どんどん軽くなっていく。来週はもう5~10分延ばしてみたい。