travel-db for Sportsのランブロの2018年6月15日のタイムライン

湘南オヤジ

肌寒い

夜勤明けジョグ

ヒンヤリしてじっとしていると肌寒い

しかし走りはじめるとすこし湿っぽいけど快適

みねごん

ジョグ走

近くの堰堤までジョグ。

天気は良いが風がまだ冷たい。堰堤では大きめの毛虫さんが一生懸命に横断していく。飛び始めのすずめもうろうろしてるが近づくと慌てて飛び立っていく。気持ちはいいが脚の方は12kmでとまっちゃう。近くのコンビニでノンアルビール350mLを一気飲み。重い足取りで今日もご帰還。この調子で函館はいかに…。

わでぃ

ヤマモモ豊作!

 

 梅雨時ランニングの心得は、雨でなければサボらずに走る! 月の後半になると、月間目標までの残り距離と天気予報をながめながらやきもきする羽目になりますからね。

eA愛知のpapao

30分JOG

人間ドックの日なので早寝して早起き。30分JOG。下肢の各関節が固い。
じきにほぐれ、うっすら汗をかく。

よしだpipio

ゆるジョグ5キロ

今日も飽きもせず(いや、飽きつつあるか)葛が谷公園で心拍数を抑えたゆるジョグ。

走り始めは心拍数が安定しないようなので、数字は無視して体感に任せて走った。

その後も、あまり頻繁に心拍数を見ずに走ったら、ターゲットをちょっと超えていた。

今まで、多少からだが痛くても走れたが、秋シーズンに向けて体調を整えるため、あえて負荷を落としているが、なぜか心拍数は上昇傾向。VO2Maxも2月に回復して以来、最も低い52に沈んだまま。

ゆるジョグで調子を上げようと思っているが、逆に下がってる?

でも、もう一つ不思議なことに、このところ運動量が少ないのに、体重が少しずつ落ちて、ほぼ理想の水準になった。