travel-db for Sportsのランブロの2018年6月4日のタイムライン

IINO

第40回東大OLK大会@群馬県渋川市赤城町

ナビゲーションチャレンジクラス(直線距離10.9km、登距離460m)で1位でした。

1   1:50:28 ← 私
2   2:43:49
3   2:53:13
-   3:06:09
-   3:08:36
-   P1

半分同窓会気分で毎年参加している大会ですが、今年は40回記念のせいか「JOA公認大会」に格上げしてしまい、ここ数年 競技者登録をしていない私は年代別Aクラスにエントリーできず。
どうしようか迷っていた折にUMEさんを「ナビゲーションチャレンジクラス(距離長め、難易度易しめのOMM練習用クラス)」にお誘いすることに成功し、私もちゃっかりこのクラスにエントリーさせてもらいました。

ところが実際に走ってみたら全然難易度が低く無くて、自分も普通にミスを連発(久々のせいか直進が悉く当たらない^^;)。
結果的に制限時間内(3時間)の完走者が3名(/出走者13名)というサバイバルレースに。

どうやら当初のコンセプトよりもだいぶ難しいコースに仕上がってしまったようです。
おかげで自分は予想外に楽しめたから良かったけど、事実上初オリエンテーリングのUMEさんにこんな難コースを走らせてしまい、申し訳なかったです。。

ken709

風邪

昨日は風邪で一日中ベッドの上、頭痛、鼻水、咳そして全身の倦怠感、

おまけに下痢。

気温は高いのに寒気がしたり逆に暑かったり、妻の更年期症状に似ている。40年近く一緒にいると愛ある夫婦は、音叉のように身体も共鳴してしまうものかと、のろけてみる。

 

今朝は昨日ほどでなかったので海に散歩Jog、知り合いの犬たちに、

「どうしたの?今朝は元気ないね?」と言われ、少し慰め癒して貰う。

よしだpipio

ジョグ7キロ

リカバリージョグ。

今日は月出松方面に走ってみた。

走りだしたら間もなく御影橋(葛が谷公園近くのトンネル)の近くで、しっぽの長い猫を見かけた。近づいてもあまり逃げないので顔をよく見たら、タヌキだった!

キロ6分半超のペースで走ったら、足底筋膜炎はほとんど痛まなかった。

リカバリータイムは8時間。一桁が出たのは久しぶりだ。

夜、凝り固まった体をほぐすべく、キロ6分30秒弱のペースで3キロ少々走ったら、リカバリータイムが10時間に!明日走る時間までに回復しないじゃん。体力なさ過ぎ!!