travel-db for Sportsのランブロの2018年5月26日のタイムライン

SC93Trojan

足柄峠走25km

たぶん昨年10月以来の足柄峠走。このところ全然練習できていないこともあって、全然ダメ。まあ、また何回か走ればそのうち脚が慣れてくるかな。

のぶたん

夕ラン

スピードを速めたり弱めたりしながら10㎞。
全体はjogながら、しっかり走った部分があったのはよかった。

eA愛知のpapao

2h10mLSD+10mウォーク

戸越→羽田空港→蒲田駅→電車で帰宅。2時間10分できっちり切り上げ、
10分はウォークで駅まで。LSDの最中下肢の張り等は発生しなかったが、
右臀部や腿裏に少しだるさが出た。

Matz69

天白川

天白川、10.14km(5'42"/km)。蒸し暑くなってきた。

hatabo

出張朝ラン

新潟阿賀町の温泉に宿泊。早朝の朝ラン。1.5キロの激坂を2本して心拍180まで跳ね上がった。

ken709

バタバタ1KTT

昨日に続き今朝も脚が重い、明日は信夫山パークランニングだし今日はゆっくり走ろうと出かける。お腹の調子もイマイチだしコースにトイレがある山コースへ。

 

山道を丁度8キロ走った所で下り坂になったので1キロだけTT

1キロ3分57秒と久しぶりに4分を切ったが、走り方はバタバタランでフォームがばらばら軸が左右に揺れているのが自分でもわかるほど、

原因は蓄積疲労かもしれない。

よしだpipio

ぐるぐる1周

ぐるぐる1周+アルファで16キロ。

最初の半周は単独でキロ5分半ペース、後半はみんなと一緒にキロ6分半ペース。

踵が昨日より少し痛む。

citroen

調整6キロ。

昨日走りたかったが雨で今日に順延。

休養十分の割りに体は重い。でも土曜日が65キロなので、短く調整にとどめる。

アップダウンのある海岸沿いの65キロ、気温も上がりそうだし、どんな事になるのか楽しみ。

出来れば消化器が強いかどうか確認したい。新しい補給食の味比べもやろう。