travel-db for Sportsのランブロの2018年5月15日のタイムライン

SC93Trojan

いたち川12km

adizero Japan boostで走ったせいか、そこそこの速さで走っていた。

ken709

仙台ハーフ反省ラン

不思議と足の筋肉痛なし。やはり歳を重ねるにつれて数日経ってからか?

身体で痛い所は?右肩。仙台ハーフで肩に力が入っていたのか?寝ながら観るテレビの姿勢に問題があるのか?それとも背後霊の仕業か?

 

そんな訳で今朝も走らない理由は見当たらず、4時40分走りに向かう。

今朝は天気も良しゆっくり長く走りたいと坂の少ないバイパスコースへ、2キロも走らない所でかずくんと合流、お互い仙台ハーフの反省を話しながら走る。走るコース、距離は決めていなかったけど、かずくんが「けんさんに任せる」と言うので、おしゃべりしながら10マイルコースへ

eA愛知のpapao

31分JOG

旅行疲れか昨日のジムでのストレッチのせいか、体が重く感じる。ただ、
下肢の張りは無い。可能な限りのゆるJOGを30分見当で。想像より心拍数
低めに推移。

よしだpipio

ダッシュ系(200*3、坂ダッシュ*2)

200*3=35.7, 35.8, 35.2

坂D*2=30.2, 31.7

ダッシュ系練習3週目。

アップジョグ、スキッピング3種(A、B=30歩*2、C=30歩*1)、流し100mの後、200*3、坂D*2。

先週よりもちょっと速くなった。けど、最後の坂ダッシュはオールアウト。こりゃ、日中眠くなるかも・・・

ダウンジョグの最中にM本さんとすれ違った。