travel-db for Sportsのランブロの2018年4月26日のタイムライン

surchan

早朝jog

今朝は、若干肌寒かったが、呼吸が非常に楽で絶好調だった。

citroen

夜11キロ。

日曜の30キロの疲労が関節辺りに残っており、今日はさてどうするかとテーマを設定せずにラン開始。

週末は激坂ハーフで知り合いとバトルなので心肺も心配。

取り敢えずペースを上げてみる。結構上げたつもりがフルのペース。これではハーフの練習にならんと、もう一段階上げにかかる。

かなりしんどいがどうにか4分20位まで行けた。

あとは疲労抜き。

みねごん

ペース走

4月29日の緑さわやかマラソンハーフ。今年最初の大会です。

今日は大会イメージでペース走。やっぱり無理のないペースはK6min40secくらいか。あくまでも7月の函館マラソンフルに向けてのペースを念頭に練習として走ってみます。

カズ

12kmJOG

ビルドアップ的に走ってみた。

ken709

根性なし

BU気味に上げていき10K過ぎに1Kだけ?TT 4分15秒

本当は1K、800m、600m…とインターバルをするつもりだったけど、最初の1Kが上り坂おまけに向かい風で息が上がってしまい。200mレストでその後の800mの時200mも走らないうちに諦め

(明後日はハーフレースだし無理しちゃいかん!)など言い訳を考え始めたらもうダメ。

 

気を取り直し走っていたらかずくんが反対側から走ってきたので、

それからいわて銀河中止についてのおしゃべりラン。

eA愛知のpapao

31分JOG

昨夜はジムトレだったが下肢異常無し。息が弾まない程度に、JOGを30分
見当で。左踝とアキレス腱の間のくぼみに固さが出た。ジムキャンセルし
夜飲み会。

よしだpipio

ジョグ6キロ

出遅れてしまったので、少しペース速め。

右ふくらはぎの奥の方が痛い。これは軽度の肉離れだな、きっと。

足底筋膜炎は、昨日完全に治ったと思ったが、今朝は少し痛みがあった。明日はまたテーピングしようかな。

のぶたん

基礎トレin皇居外苑

腿上げやスキップなど、いろいろな基礎トレーニングをTコーチのもとで教わる。
久しぶりに20名を超える参加人数でにぎわった。