travel-db for Sportsのランブロの2018年4月25日のタイムライン

にこまる

渋川ぐる 5km

夕食前に軽くジョグ。湿度が高くて汗かいた~
体調は絶好調ではないが、悪くはない。

空き時間でゆっくりとUTMFの準備。ここ数日で一気にお祭り雰囲気が高まっているけど、やはり参加人数はもちろん、そこに関わる人が多く、大会の華やかさ、そこに向かう選手の気迫、海外参加者の多さといい、日本最大のトレイルレースと言っても過言ではないだろう。

そのスタートラインに立てることに感謝、走れることに感謝、支えてもらえることに感謝しながら、ただひたすらに前に進むことだけを考えられる至福の時間を楽しみながら走ろう(^.^)

eA愛知のpapao

雨で休足

予報通り雨。JOG回避し夜ジム。ピラティス系のトレーニングで特にお腹
周りを中心にトレ。

WAKA

朝ウォーク

ほぼ歩きですが、ビブラムで朝ウォーク1時間。

よしだpipio

夕方ジョグ9キロ

今朝は嵐だったので走らなかったが、夕方に走ることができた。

累積疲労もあるし、右のふくらはぎが昨日の朝走ったときから痛いので、のんびりペースでジョグ。

体調は今ひとつだが、仕事の一つが片付いて楽になり、気持ちよく走れた。キロ6分~6分半で走るつもりが、少し速くなっていた。

みねごん

雨の降る前に

午後から雨の予報。町内1周5kmビルドアップ。途中バウンディングを入れるもすぐに息切れ。スキップ走に切り替える。息を上げてからジョグ&ビルドアップ。久しぶりにキロ5分30秒まで上げて終了。