travel-db for Sportsのランブロの2018年4月18日のタイムライン

surchan

夜間jog

無理せず、体が慣れてきてから若干ペースアップの気ままにjog。

よしだpipio

夕方ジョグ9キロ

朝は雨が降っていたので、その間の仕事を進め、代わりに夕方に時間を作ってジョグ。

ほんとはポイント練習のタイミングだけど、なんか疲れているのでジョグにとどめた。

早朝と同じ感触で走りだしたが、やはり体が起きているのでややペースが速い。9キロ走るうちの、6キロから7キロまでの1キロだけ、少しペースアップしてみた。

走り終わってしばらくしたら、昼間走ったこの間の日曜日と同じように、筋肉が張って体のあちこちに疼痛が出始めた。今日はゆっくりとしか走ってないのになぜだ。早朝にしか走れない体になっている?

みねごん

町内ガチユル走

今シーズン初めて気温の高さに気持ちが折れそうになった10km。最初はビルドアップ走の予定でしたが、全然体が動かない。根性入れてときどきペースアップしてみるも続かない。毎年この時期こんな状態でフル走りきることができるのか心配になる、そんな10km走でした。

わでぃ

公衆電話撤去さる

 

今日は晴天で日差しはきつめですが、風が吹くとまだ涼しいです。

 

でも今週末は、夏日が連続するような予報なので、そろそろ日中のランは厳しくなりそうです。

eA愛知のpapao

雨☂休足

そろそろつなぎJOG開始予定だったが雨でレスト。夜はジムでピラティス
的なトレーニング。