travel-db for Sportsのランブロの2018年4月14日のタイムライン

ken709

調整散歩

調整散歩、今朝は寒かった。

明日はS女史に3時間40分切りのペースメーカーをお願いしていたが、

S女史は日立ハーフに引き続き家庭の事情でDNS

前半は抑えて入り、中盤も慌てず、そして後半はもっと抑えていけば去年の様に脚は攣らないだろう。それじゃサブ3:40は無理じゃん。

 

前半10Kまでは5:15~20

10Kから5:05~5:10で 3時間39分以内ゴール

Matz69

牧野が池公園‐植田

午後(夕方)から雨になりそう。曇り空の下、まったりRUN 11.34km(5'41"/km)。牧野が池-植田

よしだpipio

緑道ぐるぐる25キロ

緑道ぐるぐる。

最初の11キロは単独で軽くビルドアップ。

フォームに気をつけたら気持ちよく走れた。

11キロから17キロまではみんなと一緒に各駅ぐるぐる。

よい感触で走れたと思う。

17キロからは、時間がないのでみんなと別れてペースアップ。

ここがまるでダメだった。心肺も脚も疲れて進まない。

なぜかガーミンでは常に5分半程度のペースが表示されていたが、ラップはそれよりも速かった。走った軌道を後で見ると、結構乱れている。GPSが不調だったのだろう。

いずれにせよ、この距離でこのペースでこんなに疲れてしまうのはまだまだだ。