travel-db for Sportsのランブロの2018年4月6日のタイムライン

湘南オヤジ

強風ジョグ

夜勤明けジョグ

外は春の嵐で強風が吹き荒れる。時折強い雨も。

UTMFの本番だってこんな天気にならない保証なんてどこにもない

多少の雨風も、自然からの贈り物だと受け入れ

そんな中でもゆとりを失わない行動がとれるように

自己暗示をかけていきたい

湘南オヤジ

サイクリングロードやっと開通

出勤前ジョグ

昨年10月の台風被害で長らく通行止になっていた

サイクリングロードの茅ヶ崎よりのコースがようやく復旧

久しぶりに走る。まだ至る所で修復作業は続けられているが

やはり通しで走れると快適

みねごん

降雪ラン

久しぶりに雪がちらつく野幌森林公園を走りました。春めいてきた季節からちょっと逆戻りしたようです。8日(日曜日)の月例走会のルート探しです。微妙に残雪があるのでコース選びに難渋します。基本コース冬バージョンで行けそうか。

ken709

あと何年走れる?

昨晩ジムで筋トレ、

お決まりの?ジムに行く途中で焼鳥屋さんに

「レバ3本焼いておいて、帰り回る」

そんでもって缶ビールで一人乾杯

なんか癖になりそう。

 

今朝は家から500mも走らない所でかずくんと合流。

「(今朝は)どこ走る?」

『けんさんにお任せ』 というので山短縮コースを走る。

かずくんは2~3K刺激入れ、僕は1Kと300m刺激入れ走

 

こんな状態(Jogタイム)でハーフ100分切り出来るんだろうか?

昨日は東和ハーフをエントリーした。この大会は年々苦しくなってきている。日立ハーフ後かすみがうらフル、川内ハーフ、そして仙台ハーフ、信夫山パーク10Kを走っていわて銀河100k、愚痴ってる暇はないぞ!やれるうちにやっておこう!走れるうちに走っておこう!

90歳まで走ると思えばあと25年もない。

eA愛知のpapao

29分JOG

本来の予定では、本日完全レストの日だったが、明日ゴルフということを
すっかり失念、つなぎJOG実施。息が上がらないペースでラン、体調は
良いようだ。足の違和感も無く終了できた。

よしだpipio

ジョグ6キロ

3時に起きて少し仕事をした後、おおむねいつもの時間にジョグ。

時間がないのでペース速めで距離短め。

踵はまだ痛いので、走り終わってからテーピングしてみた。