travel-db for Sportsのランブロの2018年3月29日のタイムライン

にこまる

渋川~矢上川ぐる 13km

昨日やるはずだった20km走、調子が出なかったのと時間切れの残り分。渋川では桜、矢上川ではお月様を見ながら、昨日とは打って変わって調子もよく気持ちよく走れた。地元の桜はやはりよいよい(^.^)

体調がだんだんと上向いてきている実感は数値にも表れていて、昨秋~冬ずっと45~46と低迷していたVO2maxが49まで上がってきた(やっと~涙)。ここのところは速く走ることはしてないので、基礎体力が回復してきたことととらえてもよいだろう。。。と思う。まあ、昨日みたいにダメダメな日もまだあるから、何ともいえないけど、よい兆し(^.^)♪

のぶたん

5:45走12㎞

平均では5:45で12㎞。
季節外れの暖かさで、Tシャツ短パンでもかなりの汗;

サクラは早くも散り始めている。

SC93Trojan

皇居2周

桜が満開で歩行者が多く、ジグザグしたり止まったり。この季節やむを得ない。

みねごん

厚別川堰堤ラン

厚別川堰堤もすっかり雪が解けていました。平坦なコースを淡々と走る気持ちのよいランでした。この冬月間走行距離も昨年から比べると激減。おかげで少しずつ体重も増え少し走ると息切れを感じる最近のラン。早く元の体力回復させないと・・・。

ken709

TT×2

TT 1本目 4分11秒

   2本目 4分08秒

 

2本目4分を切りたかったけど一昨日より足が重かった。

 

短パンで走った一昨日よりロングズボンは、走りずらいのかもしれない。

 

鶯の鳴き声、桜も咲き始め気持ちの良い朝、花粉がなければ最高の季節なんだが

eA愛知のpapao

ゆるJOG

つなぎJOG実施。夜は30分と短かったがきつめのコアトレ。

よしだpipio

リカバリージョグ7キロ

疲労抜きジョグ。

体の軸がぶれないように気をつけながら、ゆっくりジョグ。

少し足底筋膜炎の気があったので要注意。

心拍数はやや高め。疲れが少したまったか。明日もペースを落として走る予定。