travel-db for Sportsのランブロの2018年3月27日のタイムライン

citroen

久方ぶりの平日夜ラン10キロ。

えらく間が空いた平日ラン、確認するとちょうど20日振り。

もう軽装で十分、ペースはキロ5メド。

土曜日はまだツボミだったあちこちの桜が、かなりいい感じで咲いてた。週末までもたない気がする。

遅咲きを探すランもまたよし。

湘南オヤジ

疲労抜きジョグ

出勤前 疲労抜きジョグ

内臓疲労が強く、ゆっくりジョグでも息苦しい

気温も上がり20度超え。

まだまだ花粉の飛散は多いようだ

ken709

1KTT ×2

昨晩は久しぶりにジムへ

一周50mの流れるプールを流れに逆らって20周

これはバランス感覚、体幹には良いトレーニングだと自己満足

 

今朝は昨日走らなかったせいか足は軽かった。

長くゆっくり走るつもりだったがパソコンの調子が悪く、それの手直しで遅くなり、いつもの山坂道コースを走る。

 

途中で1KのTT 2本

1本目 4分35秒

2本目 3分56秒

前半からトップスピードで走るのでなく、最後までスピードが落ちないように心がけたのが良かったのか今季初の3分台をだせた。

eA愛知のpapao

30分JOG

久しぶりに町内JOG。息が上がらない程度にLSDよりは速く走る。
右すねに軽い張り、左踝後ろ側に固さ。心拍計替えてトラブルなし。
夜はジムでTRX、コア中心トレ。

ハレハレ

旅の目的達成できず

足は結局まだまだ良くならず、しかしせっかくの旅先だったので頑張って走ってみた。

そもそも天気に恵まれず、足が良くても気持ちの良い天気ではなかった。

予定していたミルフォードサンドも行かれず、次回持ち越しの多い旅となってしまった。

よしだpipio

ジョグ10キロ

土日に暴飲暴食していたら、日曜朝に54.5kgだった体重が月曜夜には57.05kgに増えていた!

うーん、ちょっと多めに走って体調整える?てなわけで、いつも平日は6、7キロにとどめていたジョグを、今日は久しぶりに10キロ少々やってみた。

キロ6分で走るつもりだったが、楽に走っていたら5分半になっていた。意図的に落として走らないと、普通の体調の時は6分にはならないみたい。

右ふくらはぎの痛みも消え、気持ちよく走れたが、左臀部周辺の痛みはまだ残るので要注意。