travel-db for Sportsのランブロの2018年3月20日のタイムライン

hatabo

がちゆるジョグ

走り始めは体が重くてずるずるとジョグしてたけど、最初に1キロのガチランをしてみた。息が上がって苦しい。

少しゆるジョグして、息が落ち着いてからもう一度ガチランというか、ちょこっとペースアップして2キロ走った。

結構しんどかった。

ハリー

佐賀マラソン

ビリ・JIFU夫妻と佐賀マラソン。

ギリギリサブ5という惨憺たる結果に。

サブ4ペースで走って、後半上げられたら上げようというつもりだったのですが、20km過ぎに前腿がピクピクし始め、24kmからは歩いたり走ったり。この攣りグセを何とかしないと駄目なのですが、それよりも、フルマラソンを走れる足ではなくなってしまった感じです。抗がん剤のせいなのか、どんどん体がポンコツになっていっているような、、、いや、練習不足でしょう。

eA愛知のpapao

JOG無しジムトレのみ

朝、雨模様のため、夜ジムトレがあることもありノーラン。
夕方は今年になって初めて鍼灸院でケア。ジムではTRXでトレーニング。

よしだpipio

雨中ジョグ6キロ弱

久しぶりに雨の中ジョグ。

今日はいろいろあって時間がなかったので、30分だけ急いでジョグ。急いでいるのでペース速め。

鴨池公園を経由して川和中学前まで行って折り返し、ふれあいの丘経由で帰ってきた。

ふくらはぎは、走り始めは痛くなかったのだが、坂道を上ったりしたらまた痛くなり、帰ってきたら右だけでなく両方張っている感じになった。

そろそろ心肺には刺激を入れたいけど、ポイント練習は今週も回避かなぁ。