travel-db for Sportsのランブロの2018年3月16日のタイムライン

ken709

久々のジム

昨晩は久々にジムへ、本当は毎晩行きたいのだが、母親と一緒に夕食をしていると、精神的に疲れてしまって、段々行きたくなくなり、

「いいか~今日は、明日行こう!」 となる。

昨日はかずみくんと行く約束をしていたので行けたが…

 

ジムには1ヶ月ぶり、張り切って筋トレをして今朝は筋肉痛。

去年の同時期に比べ体重も2K程重いし、娘と孫が北京に行けば

また少しは時間もできるだろうから、ジムに行き筋トレをやろう。

 

今朝はかずみくんに起こされてしまったけど、足が重く走る気になれず、だからといって家にも居たくなかったので短縮コースの散歩とスローJog

eA愛知のpapao

29分JOG

右アキレス腱に軽い張りと左足首に固さを感じる。ストレッチ後、外へ。
今日はあえてペースを設定せず、LSDと快調走の中間で、息も上がらず
無理なく軽く走れるペースで走ってみる。29分。昨日は完全レストだった
が、疲労感は下肢にまだ残る。一昨日のジムトレのものと思われ、疲れが
抜けていないようだ。夜はジムトレ有り。疲労が残っているため軽めに。

mizuやん

JOG

16度

どうりで暑いわけだ

よしだpipio

ジョグ7キロ

リカバリージョグを継続。

だいぶ、体の痛みは取れてきたが、まだ右のふくらはぎと右足の甲の痛みは強い。

ゆっくり走ったつもりだったが、暖かくて気持ちよく、自然にペースが上がってしまった。風は強かった。