travel-db for Sportsのランブロの2018年3月13日のタイムライン

surchan

早朝jog

土日の練習の疲労が若干残っている感じだが、気持ちよくスムーズに走れた。

のぶたん

BU走

風邪っ引きのため、5日間のランオフ。
ようやくよくなってきたので、最初は模様眺めでのスタート。
2キロ走って心肺的に問題ないとわかり、スピードアップ。
6キロ目は坂道の登りで目一杯走り、心拍数も149まで上げることができた。
明日からは普通通り走れそう。

SC93Trojan

皇居2周

2周目に後ろにぴたっとついてくる人がいて、気になるのでスピードを上げて振り切る。これだから皇居で走るといい練習になるんだなぁ。

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

出勤前ジョグ

3日間走っていないので足は重いが

上下動を抑えながらゆっくりと走る

終始5cm台をキープできた。

気温も上がりいよいよ春本番。花粉もピーク。

ken709

ゆっくり走れた

昨日まで走ろうとすると左膝外側が痛かったが今朝は痛みが消えていた。

時間がなかったので散歩でなくスローJogで走る。

日の出を見ながら海岸をゆっくり走るのが好きだ、親友犬五右衛門に挨拶していたらかずくんが走ってきたのでお互い日曜日の話をしながらラン。

eA愛知のpapao

32分ほぐし

昨日昼過ぎから膝痛が全くなくなり、半信半疑のままJOGすることに。
青竹踏みとストレッチボード、ストレッチポールで丁寧に下肢をほぐし、
ウォーキングからJOGへ移行。右アキレス腱下部にピンポイントで張り、
右内転筋に軽い張り、左臀部から踵にかけて張り。軽くはあるものの、
思っていたより疲労は残っている。痛い箇所は無し。

mizuやん

JOG

前後左右のバランスが悪かった

意識して後半やや改善